アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ウィキッド千秋楽

昨日は劇団四季ミュージカル「ウィキッド」の千秋楽公演へ!

なので今日は有休を取って自宅で休養中

ウィキッド

千秋楽のチケットだけは抽選制で席もどこになるか分かりません
(通常公演は先着順で席まで選べます)
千秋楽は特別カーテンコールもあるしちょっとした記念品も貰えるので競争率は激しいです

が、運良く7列目(オーケストラピットがあるので実質5列目)センターの良席でした!

千秋楽ということもあり、他の劇団員や浅利慶太氏も来場していたようでした
私は青山さんしか見かけませんでしたが・・・

2年3ヶ月のロングラン公演を終了し、次は大阪公演です
大阪はちょっと遠いなあ・・・
なので当分観られないのが残念です



ウィキッド

記念品はエメラルドシティのコインでした

スポンサーサイト

Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(2)|演劇|2009-09-07_15:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィキッド 感想
『四季』折々 - みどころりんの部屋 『ウィキッド』 です と、思ったらきのうは東京のウィキッドが千秋楽だったんですね。 …濱田さんが戻ってこないまま 江畑さん、未見なのでわからないですが、 いまの四季に濱田さんを超える人がいるとは思えません。 濱田さんはディ
ウィキッド DVD
さらっとカツカツ 【ウィキッド】千秋楽!! ついに来てしまいました・・・ 終わっちゃうのかぁぁぁ大阪行っちゃうのかぁぁぁまー・・・でも千秋楽行けるんだから!!! 楽しむべしっっっ!!! と、その前に11月開幕の横浜CATS発売日です♪ CATSが10時から発売でウィキ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

千秋楽は記念品が頂けるんですねぇ。
劇団四季に限らずどこの劇場もそういうものなのでしょうかね。

チケットそのもの&良い席が取りずらそうですが、どうせ行くなら特別なはからいのあるときの方がいいですよね。

当分無理でしょうがいつかライオンキングは観て見たいと思っています。(終わっちゃうかなぁ・・・)
舞台を観るなら千秋楽!
覚えておきます♪
>wanさん

他の劇団の公演のことはちょっと分からないです
四季もロングラン公演の時だけだと思います
千秋楽以外にはクリスマスとかにも記念品を配布することがあります

ライオンキングは今のところ来年の3月までは公演が決定しています
東京の劇場ならファミリーゾーンの設定があってチケットが割安です
小さな子がぐずっても大丈夫なように、親子観覧室もありますよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

