アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

浅草→汐留→銀座

実は・・・たぶん浅草寺も初めてです

雷門 仲見世

浅草寺 たっぷり髪の毛に煙を浴びてきました!
肝心の本堂は改修中ですっぽり覆われていました
かっぱ橋も行ってみたかったんですが、確実に荷物が増える!と思い次回へ・・・


「ひょうたん」という店でもんじゃ&ビール

もんじゃ カレーとコンビーフが入った"特選カレーもんじゃ"です


それから地下鉄で汐留に戻り、汐留ミュージアムでやっている「建築家・坂倉準三展」へ

坂倉準三展 住宅がメインの展示でした
住宅は現存しないものも多く、現存していても個人住宅は見学ができないので、このような企画は嬉しいです


夕食はまたまた銀座の"ぴょんぴょん舎"で焼肉&チヂミ&ユッケジャンクッパ&冷麺

ぴょんぴょん舎 ぴょんぴょん舎


帰りに銀座に新しくできたハーゲンダッツのお店に寄る予定だったのですが満腹だったので次回のお楽しみ、ということで・・・

ハーゲンダッツ

さすが1500円以上のアイスとか置いてあるだけあって、ものすごい高級感を漂わせていました・・・




この日だけで沖縄に行った時より日焼けしました・・・
スポンサーサイト

Theme:旅行、旅、ドライブ
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-08-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと郊外なんだけど
江戸東京たてもの園はオススメなんだけどなぁ。
でもちょっと遠いか・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
水上バスから見えたよ
一度行ってみたいんだけどね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

