アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水上バス

ガンダムを見た後はノープランだったので、とりあえず会場に売っていた牛タンフランクフルトとケバブとパイナップルスティックで腹ごしらえをしたあと、水上バスで浅草へ行こう!ということになりました


ぜひ松本零士デザインの"ヒミコ"に乗りたかったのですが、浅草行きは2時間後のチケットしかないということで断念、普通のにしました
でも実物は間近で見ることができました

ヒミコ

エイ 水上バスを待っているときに海岸縁をひらひらエイが泳いでいました

何匹かいましたが大きいので60~70センチくらいありました



水上バスは初体験です!

隅田川 隅田川 橋桁に手が届きそう

勝鬨橋 勝鬨橋
スポンサーサイト

Theme:旅行、旅、ドライブ
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-08-25_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

水上バスは以前よく乗ったなぁ。
時々乗ると気晴らしになっていいんだよね。
最近のってないわ~♪

もうちょっと便数が多いといいんだけどね
でもこの時期は日に焼けるよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

