アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「純喫茶磯辺」

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之仲里依紗

商品詳細を見る


CKBが音楽担当ということで観ました

もっとドタバタコメディなのかと思いきや、意外にも父と高校生の娘の心情をゆる~く描いた良作です

主演の宮迫博之さんと仲里依紗さん、麻生久美子の演技も自然に変でした

腋を固めるのは濱田マリさん、近藤春菜さん、ミッキー・カーチスさん、ダンカンさん、斉藤洋介さん等々セリフは少なくても存在感のある人達ばかりです

音楽はテーマ曲が「男の滑走路」で、他はほとんど映画にあわせ、しっとりしたインスト曲でした


宮迫さんはちゃんとしてないと人相が悪いね~

眉毛が薄いせい?

Theme:DVDで見た映画
Genre:映画

comments(2)|trackback(0)|映画・TV・DVD|2009-08-31_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

海外行ったときに飛行機の中でみたけど
もう・・・忘れちゃったよ。
国際線の機内では日本未公開の洋画を観なきゃ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

