アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ルートビア

A&Wで買ってきたビアジョッキ

ルートビア でも中身はKALDIで買ったDAD'Sのルートビア



A&Wのルートビアよりちょっと甘さ控えめですが、やっぱりサロンパスの味がします
スポンサーサイト

Theme:ドリンク
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-08-20_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました。
毎年恒例の長期夏休みでなかなか遊びにこれませんでした・・・

餃子100個ってすごい!
私は餃子を焼くのが下手で必ずと言って良いほど皮がフライパンにへばりつきます。
なので自分で餃子を焼くことはありません。
(妻も同様・・・)
食べるのはすきなんですけどねぇ・・・(笑)

ビールもあまり飲むほうではないので種類に疎いのですが、ルートビア、調べてみたらノンアルコールの炭酸飲料なんですね!
先日妻の実家に帰ったときにノンアルコールビールを頂いたのですが、もともとビールを好まない方なのでアルコールが入っていないならジュースの方がいいかなぁと感じてしまいました。
ビールの味が良くわからない私でもやはりちょっと違うなと感じましたね。
ビール大好き、でも車運転しなきゃ!って人向けなのでしょうかね。
それにしてもサロンパスって・・・(笑)


wanさんこんにちは
今年の夏休みはいかがでしたか?

餃子を上手に焼くには、新しいフライパンを使う!
これ1点です
他にコツはありません

ルートビアはbeerと言いつつ全然ビールじゃなくて、どちらかと言うとコーラとかガラナとかDrペッパーとかチェリーコークとか、そっち系ですね
で、薬草とかが入っているらしく、サロンパスの味がするんです
7割くらいの人は、もう二度と飲まない!と言うと思います

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

