アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

餃子ぱーてぃー

沖縄旅行の写真を持ち寄って餃子ぱーちー

餃子

餃子と新生姜、茄子トマトベーコン炒め、(写ってないけど)鶏ハムサラダ&スーパードライ


私はサラダの鶏ハム作りと、餃子の"焼き"担当です
フライパン2つを駆使して餃子100個焼きました
鶏ハムは前日仕込み、朝加熱して持っていきました


6人で餃子100個は、いささか多かったようです・・・

Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-08-17_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい♪
美味しそうだ☆
新ショウガってどうやって食べるの?
そのままかじるん??

サラダが足りないと思ったら、
ちゃんとあったね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
新ショウガは生のまま味噌を付けて食べることが多いねえ
美味しいよ
たくさんはいらんけど

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

