アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アイスプラント

アイスプラント
近所のホームセンターにアイスプラントの苗が売っていてので植えてみたんですが、花が咲きやがりました

どうも失敗のようです

育て方を書いたサイトもたくさんありましたが、比較的新しい野菜のせいか、水はたくさんやった方がいいとか乾燥を好むとか陽に当てちゃだめとか日当たり良くとか、もうばらばらです

でも花が咲いたらもう葉は食べられないっぽいです

むーーーん・・・

当分観葉植物ってことで育てることにします




観葉するにしても花がイソギンチャクみたいでアレなんですけど
スポンサーサイト

Theme:ガーデニング
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-08-10_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

えーw
花が咲いたら食べられんとは・・。
ショックだなぁ~

ところで地震は大丈夫だった???
葉っぱが思ったより大きくならないんだよね~
塩撒いてみようかな

地震は大丈夫だったよ
湯飲みが一個割れたけど
東名高速が通行止めのせいで、幹線道路の渋滞がひどいね
帰省時期に大変だね~。
カホンはどこいくのかねぇ[電柱]д ̄) チラッ
どこにも行かないよ
ウチでカレーでも作る

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

