アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

沖縄ドリンク

ミキ 左からさんぴん茶の茶葉、ブルーシールのチョコドリンク、ミキ

沖縄の自販機には100パーある"さんぴん茶"
いわゆるジャスミン茶です
ダイドーにもコカコーラにも伊藤園にもポッカにも"さんぴん茶"があります
緑茶や烏龍茶はなくても"さんぴん茶"はあります
でも売っている茶葉はほとんど中国・台湾産

ブルーシールのチョコドリンク、これも沖縄中どこでも売っています
あまりに甘そうで現地では飲む気になれず、1本だけ買ってきました
まだ飲んでません
増えた体重が元に戻った頃飲みます
飲んだことないけどきっとチロルのチョコドリンクみたいな感じだと

ミキ、「飲む極上ライス」って書いてありますね・・・
恐らくアルコールのない甘酒のようなものだと思いますが、飲む勇気が出ません
みんな、おいらに勇気を分けてくれ!


Theme:ドリンク
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-08-04_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

何をいってる!!!
チャレンジあるのみ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
はよ、飲んでみ~♪
2本あるから1本着払いで送っちゃる
いやいや、もったいないw
二本いっきにいっちゃえ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
遠慮するなよ

カロリー高いんだぞ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

