アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おっさんの手料理特集

トマトラーメン とまとラーメン
前回とほぼ同じレシピながら、冷製にしてみました
冷やすのは面倒だったけど、冷やしの方が断然美味しいね!
麺は前回の教訓を生かし、細麺にしてみました
箸休めは沖縄で買った海ぶどう

ニンジンシリシリ ニンジンシリシリ、ジャーマンポテト、キュウリのゆかり合え
ニンジンシリシリは沖縄料理
ニンジンをピーラーでスライスしてツナ缶と炒め、溶き卵でとじるだけ~
味付けは塩胡椒少々と醤油少々です
簡単で美味い!

納豆蕎麦 暑い日はこれ!な納豆蕎麦
納豆以外のトッピングは、大根つま切り&白髪ネギ&刻み海苔
食欲なくてもつるつる~です



Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-08-02_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~。にんじんのやつやってみようかな。
にんじん余ってるし♪
おっさんの手料理って全部カホンが作ったの??
[電柱]д ̄) チラッ
全部作ったけど、いっぺんに作ったわけじゃないよ

ニンジンシリシリは塩コショウは卵を入れる前で、醤油は一番最後だよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

