アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハリー・ポッターと謎のプリンス

謎のプリンス

ららぽーと磐田での記念すべき1本目は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

シネコンが近くなったのでレイトショーもずいぶん楽になりました

ハリポタシリーズもいよいよ佳境に入ってきましたね

実は小説版は最後まで読んでいるので結末は知っていますが、やはり映像で見ると興奮します

正直小説版は翻訳があまりに拙いのと、ハリー・ロン・ハーマイオニーがいつまでも子供っぽくすぐ怒ったり拗ねたりするので読んでいてイライラします

今回はクライマックス前の繋ぎのような内容で若干盛り上がりには欠けますが、あの人が死んじゃったりとか彼と彼女が仲良くなったりとかそれなりに結構いろんなことが起こります

もうすぐ終わりかと思うとやっぱりちょっと淋しい気もします



Theme:ハリー・ポッターと謎のプリンス
Genre:映画

comments(2)|trackback(0)|映画・TV・DVD|2009-07-29_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

この次が最終?
テレビでばっかり見てるな~。
次が最終だけど二部構成らしいよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

