アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

沖縄で食べまくり 3

2日目 夕飯のあと

しつこくブルーシールへ

ブルーシール

ブラッドオレンジタピオカ(左)とバナパコフロートタピオカです
とにかくバナパコがお気に入りです!



3日目 朝

ブッフェ ホテルのブッフェ

極々普通のブッフェですが、朝カレーがあってテンションが上がりました!


3日目 昼

カフェ ガイド本で適当に選んだカフェ

カフェ景色 行ってみたらこんな感じの絶景カフェでした

屋外にステージがあって、ミニコンサートも開催できるつくりになっていて、やる気満々な感じでした

カフェめし こんなに盛りだくさん!

あっ、ビールはKIRINのゼロですよ

シフォン

このシチュエーションにドリンクとデザートまで付いて1500円は安くないですか?
ここは時間に余裕がある時に行きましょう


帰りの空港

A&W 名残を惜しんで、A&Wでルートビアとチリチーズカーリーフライ

このチリチーズカーリーフライがウマイ!!
とぐろを巻いた細めのポテトフライにタコスの具が載った感じです
思い出しただけで腹が減ってきます!


帰りの高速道路、刈谷PA

味噌串カツ この旅最後は豚汁定食&串味噌カツ(温玉付き)

なんかやっぱり食べなれたものは、ほっとしますね
スポンサーサイト

Theme:沖縄料理
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-07-28_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

コメントできないくらい食べとる!!
というか私が写真撮り忘れがおおいんか。
カレーってさぁ、あると何故か食べちゃうんだよね~♪
なんでだろ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。

1500円は安いね~。
沖縄はいったことないからいってみたーい。
食べたものほとんど載せたからねー
短期の旅行は特に食事が重要!

沖縄、行ったことないんだったら2泊3日でも充分楽しめるよ
海で泳ぐなら3泊かな
レンタカーは必須だけど
また行きたいなーってくらいがちょうどいいね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

