アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

沖縄で食べまくり 2

2日目昼


きしもと食堂でソーキそば
きしもと食堂 ソーキそば

本店は満員で入れなかったので近くの姉妹店(支店?)です
ソーキそばは"小"、"大"、"特大"の三種類
何故か"並"がありません
写真は"大"です
やっぱり"大"は"大"です・・・
出汁はカツオ出汁であっさりですが、意外にもソーキにマッチしていました


2日目夜

夜はホテルにあったクーポン本を見て適当に入った居酒屋

刺身 島らっきょ、海ぶどう、ジーマミー豆腐、イラブチャーの刺身

てびち てびち(豚足)

豆腐よう 石垣牛のタタキ、豆腐よう

タコライス
ソーメンチャンプルーにタコライス等々・・・取りあえず沖縄っぽいものは片っ端から注文して、全勝でした!

Theme:沖縄料理
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-07-27_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

豆腐ようってどんな味なん?
ちょっと食べられなさそう~。
それ以外はいけちゃう♪沖縄つれてって~
豆腐ようは豆腐を泡盛に漬け込んで発酵させたもので、ちびちびつまんで食べる感じ
予想したよりはおいしかったね
チーズっぽいというか奈良漬っぽいというか・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

