アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

沖縄で食べまくり 1

1日目昼

A&W A&W牧港店

いかにもアメリカのダイナーって雰囲気がイィネ!

ルートビア 目的はもちろんルートビア

ありがたいことに初めて飲むと言ったら試飲させてくれました!
恐らくあまりに独特な味のため、残す人が多いのでしょう
様々な薬草などが入ったノンアルコールの炭酸飲料です
Dr.ペッパーに歯磨き粉をまぜたような味とでも言いましょうか、ウチの奥さんは「接骨院のニオイがする」と言っていました
私は相当好きな味ですが、私の周りにはこれが旨いと言う人はまだいません
よく見かけるDAD'Sのルートビアよりは甘いらしいです
ちなみにA&Wではルートビアはおかわり自由です

ブルーシール 高速道路のPAで食べたブルーシールのアイス

ブルーシールは沖縄中どこでも食べられます
ダイナソーMUD(下)とバナパコ(上)のダブル
ダイナソーは超アメリカンな甘~いフレーバーでしたが、バナパコ(バナナ・パイナップル・ココナツ)はいかにも南国な味で美味しかった!


1日目夜

BBQ

バーベキューというか鉄板焼きというか・・・
怪しげな色の魚もいました
ビールはもちろんオリオンです・・・っていうかオリオンしかない?

ウェディングケーキ ウェディングケーキもいただきました

紅芋ソフトも食べ放題でした


2日目朝

ブッフェ 朝食はブッフェ

あとに影響するので食べ過ぎは禁物・・・
ドラゴンフルーツが甘かった!

テラスで食べていると、目を放した隙に食事をスズメに突つかれてしまいます

雀

スポンサーサイト

Theme:沖縄料理
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-07-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと食べまくりやーーーw
接骨院の匂いってww
どんなんや
DAD'Sっていう別のブランドのルートビアなら、KALDIとかヴィレヴァンで100円ちょっとで売ってるから試してみ?
味の保証はしないけど

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

