アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

沖縄旅行 その1

二泊三日の強行日程で沖縄旅行に行ってきました
しばらく沖縄ネタが続きますがお付き合いください

今回の旅行はわんととぅじ、とぅじのすーとあんまー、とぅじのうぃなぐしーじゃとうとぅの6人です
メインはうぃなぐしーじゃとうとぅの結婚式
リゾートウェディングというやつですね
うぃなぐしーじゃとうとぅは結婚式以外は別行動です

わんととぅじとすーとあんまーの4人は1日目の昼頃那覇空港に到着、レンタカーを借りて宿泊地&教会のあるオクマ方面へ
途中、古宇利大橋を渡って古宇利島を一周しました

古宇利大橋 古宇利大橋


宿泊はこんな感じのコテージでした

オクマ

ホテル側の都合で部屋がアップグレードされていたのでラッキィでした


教会はこんな感じでガラス張り

教会 おかげで夏はちょー暑い&ちょー眩しいです


教会のすぐ裏はビーチになっていて、マンマミーアのような雰囲気の白い桟橋がありました

桟橋

スポンサーサイト

Theme:沖縄旅行
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-07-21_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

わんととぅじ、とぅじのすーとあんまー、とぅじのうぃなぐしーじゃとうとぅの6人です

いや、理解でけん。解説しとくれ。

私と・・・・?
分かりやすく書くと、
「わん」と「とぅじ」、「とぅじ」の「すーとあんまー」、「とぅじ」の「うぃなぐしーじゃ」と「うとぅ」の6人です

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

