アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三ヶ日みかん極プリン

ここでは毎度おなじみ、地元の和菓子屋"玉華堂(ぎょっかどう)"

和菓子屋さんですが、洋菓子が美味しいんです

例の"磐田カレー餅作"もここのお菓子です

その玉華堂の新作、"三ヶ日みかん極(きわみ)プリン"です

みかんプリン

ここのプリンは濃厚なものが多いですが、これはミカンゼリーの部分だけでなく、プリン自体もすっきり食べやすい感じでした


先日のプリンとは味も見た目も段違いです


Theme:スイーツ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-07-19_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、前の記事見逃してた!

プリンもあるのかぁ。
みかんでしょう?
なんかゼリーなら分かるけど、なんでプリンなのぉ~
ゼリーだと当たり前過ぎて珍しくないから、でしょう

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

