アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

海苔巻きぱーちー

先日6人でホームパーチー

私はせっせと韓国海苔巻きを作りました

6人で5合はさすがに多いだろ!
まあ余ったらまた卵付けて焼けばいいね!なんて言っていたのですが、完食でした!

海苔巻き

ほかには筍、煮物、おひたし、枝豆、黒豆の煮物、鶏の煮付け、スモークチキン・・・

このスモークチキンはウチの近所で買ったものですが、う、うまい!

ビールがすすんで危険です!

ムネとササミを食べましたが、ササミの方が美味しいです



あれ、炭水化物控えるんじゃなかったっけ・・・

Theme:韓国料理
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-07-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうだーー。
パーティーですか?![電柱]д ̄) チラッ

友達の旦那さんがスモークチーズと手羽先作ってくれた
んだけど、超おいしくて、わても作りたくなった。
でも・・うちのベランダじゃ狭くて消防車くるかもしれん
断念・・・
パーティーと言っても身内だけだけど

燻製ならキッチンでも出来るよ

http://www.sugiuratouki.com/smoker/index.html
こんにちは~

うわぁ、海苔巻き結構沢山あるのに完食ですかぁ。
よっぽど美味しかったのでしょう♪

>炭水化物
普段節制していれば大丈夫!
こういうときのために節制していると考えましょう♪
>wanさん

普段は多少摂生していますが、週末の度にこんな感じなので、トータルで摂生できているかというとカナリ疑問です・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

