アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青島三ヶ日みかんプリン

青島三ヶ日みかんプリン

以前紹介した三ヶ日みかんのプリン・バージョン


但しコレはJA製ではなく、JAからみかんの提供を受けて、別のメーカーが製造販売しているものです

JAが絡んでいるのでパッケージのデザインはJAのものと同じ、昔ながらのみかん箱と同じものです


肝心の味ですが・・・

かなり"みかん"ですが、ちょっと酸味が足りないです
ジュースでは感じた渋みもありません

やはり自信を持ってオススメできるのはジュースですね

Theme:果物・フルーツ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-07-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

JA製じゃないということで、大衆が食べやすいように加工してしまっているのでしょうか。
現地ものって意外とその土地土地の個性があらわれているほうが好まれる(今回で言えば酸味とか渋み)と思います。
タイとかインドのカレー屋とかもそれを看板に押し出すなら日本人好みに味を変えないで欲しい派です。

↓浜名湖のりらすく
う~ん、私も「のり」となった時点で塩か醤油を連想します。
甘いんですねぇ・・・
まぁラスクといえば甘い感じがするので当然といえば当然かもしれません。
味よりパッケージがウリになっちゃっているんだと思います
それにしては内包装の手を抜き過ぎですけど

この海苔ラスクは甘くして正解だと私は思います
しょっぱいなら煎餅でいいじゃん、となってしまいますしね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

