アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

富士屋ホテル

念願の富士屋ホテルに行きました

1878年創業のクラシックホテルです
ジョンとヨーコが滞留していたことでも有名ですね

富士屋ホテル 富士屋ホテル



ここではコースランチをいただきました

富士屋ホテル 富士屋ホテル

こういう場所でいただくと、美味しさも五割増しです

スポンサーサイト

Theme:伊豆・箱根・富士五湖
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-07-08_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私もここはいつも外から眺めているだけですので何かの機会に行ってみたいなぁと思っています。

雰囲気とお料理とで5割増!
いいですね~♪
宿泊もされたのでしょうか。

↓THE・宴会料理ということは社員旅行か何かですかね?
ここは通り沿いにあって目立ちますからね
今回は予算の都合上ランチのみです
いつか宿泊もしてみたいのですが、なかなか・・・

ぜひ一度寄ってみて下さい
昼間ならドレスコードなども気にせず利用できますし
ランチタイムはコースなら5000円~
ケーキセットが1500~2000円くらいです
席だけでも予約した方が良いです
車の場合、駐車もスムースになりますから

今回は社員旅行です
でも社長抜きで有志に近いノリでした

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

