アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

名古屋めし

地元から離れるとやはり楽しみなのは食べるもの

まずはお昼ご飯

名古屋といえば味噌煮込みうどんです

暑いけど・・・

山本屋総本家

今回は山本屋総本家の方
前に食べた時より美味しく感じました
店舗によって微妙に違う・・・?

実は本当は"あつた蓬莱軒"でひつまぶしを食べようと思っていたのですが、100人くらい並んでいたので断念しました

お昼から2700円のひつまぶしにこんなに並んでいるなんてみんなリッチですね
まあ、うどんの1600円の方がある意味贅沢かも知れませんが


夕食は味噌カツ

味噌カツといえば東京にも進出している"矢場とん"が有名ですが、今回は元祖味噌カツの"叶"さんです

叶

店内撮影禁止だったので外の写真でカンベンして下さい

ここの味噌カツは丼です
"矢場とん"とは違う美味しさで病みつきになりそうです


Theme:こんな店に行ってきました
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-30_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

