アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カナヘビ

ウチの玄関先で発見

カナヘビ

尻尾が長いのでトカゲではなくカナヘビですね

すばしっこいのでなかなか写真に撮れないんですが、今回はうまくいきました

捕まえると尻尾が切れてかわいそうなのでそっとしておきます
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-06-28_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あれ、以前ももしかしたらお話したかもしれませんが、妻の実家のほうでは「かなちょろ」というらしいです。そして、妻にそれを言われたときに「とかげ」と「かなちょろ」の違いがわからなかったような気がします。(笑)

かなへびのほうが尻尾が長いんですね。

↓梅酒
いいですねぇ!
梅酒は飲みやすいのでこれから暑い時期、お風呂上りにゴクゴクいけちゃいますね♪
自分でつけるとなると面倒ですが頂き物ならウェルカムなんですが、誰か私にもくれないかなぁ(笑)
"かなちょろ"ですか
多分初めて聞きました
ウチのあたりではトカゲよりカナヘビの方が遭遇率が高いです
カナヘビは、尻尾の方が胴体より長いですね

梅酒は普通かなり大きな瓶で漬けるので、場所に余裕が無いとできないですね
飲めるようになるまでに時間かかりますし
へび捕まえるつもりかーーー!!
ぐはヽ(`Д´)ノ
カナヘビはヘビじゃないよ
手足がちゃんとある
小さくて毒がなければヘビも多分平気

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

