アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ららぽーと磐田

新しく出来た"ららぽーと磐田"に行ってきました

ららぽーと磐田

OPENはあさっての25日ですけどね

"ららぽーと磐田"の近所で設計をした建物があって、そちらのオーナーから内覧会の招待状をいただいたので・・・


それにしても・・・

ららぽーと磐田

オープン前なのに凄い人の数!

仕事中&上司と一緒だったので買い物はしませんでしたが、すでに列をなしている店もありました

ここの特徴は東名高速のパーキングエリアからスマートETCで直接出入りできることです

ららぽーと磐田

くれぐれもパーキングエリアに車を停めたまま徒歩でお店に来ないようにお願いします!


店内は浜松にあるイオンモールと比べると通路が狭く天井も低いのでやや窮屈な印象です
上空に高架線が通っているので、これ以上高く出来ないのかもしれません
お店も七割くらい一緒です

営業時間が夜9時まで、というのもネックです
平日仕事帰りじゃあゆっくり出来ませんね

シネコンが近くなったのは嬉しいです
スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-06-23_21:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そうね~。最近はどこの大型店行っても
店が一緒だったりするよねぇ。
都内に住んでいたときは、そういうお店がぜんぜんなくて
郊外の友達がうらやましかったわ。
でも男物ってどこも大したこと無いんだよねー
ZARAが結構大きかったので、やや期待かな

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

