アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大葉の韓国風醤油漬け

大量に大葉を貰いました

大葉

なので全部韓国風醤油漬けにしちゃいました

大葉の漬物 ※これは以前漬けた時の写真です

二~三十枚なら写真みたいに一枚一枚漬けるのですが、百枚以上あるっぽいのでキリがありません

なので先に荒く刻んじゃいました

あさってから毎日大葉です



漬けダレは醤油1:酢1にゴマ油少々、にんにくショウガのみじん切り、鷹の爪少々です

1~2日で食べられます
刻んでご飯にのせたり冷奴にのせるとサイコウです
おにぎりの具にもいいです

Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-20_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おにぎり、美味しそうー。
この間、白だしとごま油つけてみたけど、
しょっぱすぎて失敗した~
そのレシピでつくってみよう。
大葉おいしいね
ウチの会社の漬物嫌いの人は大葉も食べられないけど、とまとんは平気なんだね
おにぎりにするなら大葉を刻まずに、2~3枚でおにぎりをくるんでも良いよ
食べにくいけど

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

