アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トマトトマト

こんなの見つけました

トマトアイス トマトのアイスです

色が予想に反し赤くなかったです

味も予想に反しそんなにトマトトマトしてなかったです



トマトと言えば先日トマトでジャムを作って見ました

トマトジャム

ちょっと煮詰めすぎたのでやや"固い&甘い"です

トマトは普通のフルーツに比べると水分が多いので加減がよく分かりませんでした

なので目減りして煮沸した瓶がかなり大きすぎなのはご愛嬌


でもトマトアイスに比べると相当トマトトマトです
スポンサーサイト

Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-19_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

トマトジャムかーーー!!
どんな味なんだぁ~。
去年あたりからトマトのスイーツなぞはやってるよね
あまり食べたことないんだけど・・・
[電柱]д ̄) チラッ
プチトマトいっぱいなってるけど
徐々に赤くなるので、まだ、ジャムになるほど
一回に大量に取れないよ~
トマトジャムは「なるほど!トマト味のジャムだ!」という味だよ
プチトマトのほうが水分が少ないから作りやすいと思うけど、300グラムくらいは欲しいかな

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

