アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏の冷たいトマトのラーメン

夏の冷たいトマトのラーメン

これ、日清食品の「夏の冷たいトマトのラーメン」です

お試し価格で安くなっていたので、まんまとお試しされてみました


トマトとスウィートバジルはトッピングしました

バジルは玄関に植えてあるのをむしってきたものです


真っ赤なスープはトマトの酸味がありややピリカラですっきりしてますが、コクもあって美味しかったです

見た目も結構良くないですか?


良くないですか?
スポンサーサイト

Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(6)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-18_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

冷たいラーメン大好きです!
冷やし中華じゃダメなんです!(笑)

お試し価格で購入できてよかったですね。
東京でもやるかなぁ。チラシチェックを怠らないようにしないと。

写真、非常に美味しそうにみえますよ♪
見た目はとっても涼しそうだし
さっぱりして美味しそうだ。
やっぱバジルがポイントね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
あ、そだ。
わての好きな【くるねこ大和さんの漫画】が
アニメでやるんだって!!
ただ・・・関西テレビとかヘ(゜Д、゜)ノ
静岡ってうつる??
http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/
>wanさん

バジル以外ならキュウリとかアスパラガスなんかも良いかもしれませんね
>とまとん

スイートバジルは10株398円くらいで苗が売っていたので植えてみたよ
なかなか元気が良くてもう少ししたらたくさん取れそう
くるねこ小路、静岡では映らないね
東海テレビは一応観れるけど、かなりジラジラなんだよね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

