アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青島みかんジュース

JAみっかびの「青島みかんジュース」です

青島みかんジュース

この美味しさは尋常じゃないですよ

もちろん果汁100%で季節限定品です

甘さの中に若干の酸味があり、薄皮の味もします

まるでミカンそのものを味わっているようです

「そんならミカン食べればいいじゃん」ということになりますが、この缶1本で5個分のミカンを絞っているそうです
そして濃縮還元ではなく、完全ストレート果汁です

昔っからあるのですが最近初めて飲んで感動しました

1年分買い占めたいです



通販もありますが、

私の分は残しておいて下さいね
スポンサーサイト

Theme:ドリンク
Genre:グルメ

comments(7)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私は果物の皮をわざわざむいて食べるのが大嫌い。
自分でむくぐらいなら食べない方がまし!というくらいです。
なので、ジュースになっていたほうが断然良いです。(笑)

通販のページも見ましたがそこそこ値段が張りますので断念。
いや、お試しで一回くらいならいいかなとも思うのですが、きっと我が家の女2人が一回で済ませてくれそうにないので。あ、あと私が知らないうちに飲み干されることでしょう・・・(笑)

あと夕食当番が復活し、男の料理注目しています。(笑)
三ヶ日のインターを出てすぐ左手に農協系の土産物屋さんがあるのできっと売っていると思います
高速料金が1000円のうちに、ドライブがてらにいかがですか?
おおーうまそうだ!
しかし・・・贅沢できない今は厳しいのぉ。
うーん、通販買うか買わんかそれが問題だ。
ヘ(゜Д、゜)ノ
うーん、メロンのお返しにええかのぉ。
自分にも欲しいのぉ。
うーーーん、悩む。
メロンのお返しにはいいかもね!
自分なら冬にミカン一箱貰うより嬉しいな
お酒を割って飲んでもきっと美味しいよ
そうかぁ~♪
送ってみようかなぁ。
見栄えが良いのは瓶だけど缶の方が圧倒的に安いよね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

