アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

B-1グランプリ公認?

東名のPAで見つけました

B-1グランプリコーンスナック

「B-1グランプリ 富士宮やきそば味 コーンスナック」
                 &
「B-1グランプリ 厚木シロコロ・ホルモン味 コーンスナック」


富士宮やきそば味はなんとなく味の想像できますが、厚木シロコロ・ホルモン味は今になって気になってきました

買ってくれば良かった・・・かな?
スポンサーサイト

Theme:おやつ
Genre:グルメ

comments(6)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-08_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。どんな味かきになる~[電柱]д ̄) チラッ

富士宮といえば、うどんが美味しいと聞いてるよ
焼きそばよりうどんがきになる~!
食べたことアル??
え~、聞いたことないよ~

山梨県の富士吉田市の間違いじゃないの?
いや、有名なのは焼きそばだけど、
昨日もマイナーな番組でうどんのことやってたよ~。
前の社長がいつも富士宮うどんと騒いでたもん
へー
調べたけど分かんないや
富士吉田のうどんが有名だけど、富士宮にもあるのかな
よく「富士吉田のうどんvs富士宮やきそば」みたいな特集は見かけるんだけどね
あー。
もしかしたら私の勘違いか?!
富士吉田なのかもしれん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ごめんにょ~
富士宮って寄ったことないから実際は分かんないけどね
富士吉田の"ほうとう"と"うどん"は結構有名だね
ほうとうしか食べたことないけど

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

