アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

蜂蜜みそディップ

蜂蜜みそディップ ラベイユの"蜂蜜みそディップ"

デパ地下で見つけて物珍しそうに眺めていたら、お店の人に「ご試食どうぞ」と言われたので試してみたら・・・美味しい!

試食に弱い私です

にんにくがかなり効いています
コチュジャンも入っているのでやや辛味もあります

熱いご飯や生野菜にディップすると良いと思います

この時期限定だそうなので気になる方はどうぞ!
スポンサーサイト

Theme:こんなのがあったなんて!!
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-06_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

前杉並に住んでいたときに、
駅の途中にラベイユの本店かな?
ありましたよ。
今ではデパ地下なんて入ってるけど~。
いろんな蜂蜜いっぱいよね♪
最近のデパ地下はあんまり試食させてくれないけど、本店ならさせてくれそうだね
蜂蜜は花の種類によってかなり味が変わるから、試食が楽しい!
うん。全部ではないけど、少しさせてくれたよ。
買わないといけない雰囲気になるけどね。
最近はその雰囲気をかわす業を習得したよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

