アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

29、30日 食べ物の旅

29日昼
参鶏湯
汐留にある韓国料理屋「吾照里」の参鶏湯
写真では分かりにくいですがぐらぐら煮立ってます
ハーフサイズですが高麗人参とかもちゃんと入っています

29日夜
豆乳豚しゃぶ
こちらは銀座にある豚しゃぶ屋さん「五元豚」の豆乳豚しゃぶ
ところで皆さん、しゃぶしゃぶはポン酢派?それともごまダレ派?
私は恐らく少数派でしょうが、断然ごまダレです
ウチではごまダレにラー油入れたりします←これ、超おすすめ!


30日朝
ナチュラルローソンで買ったベーグル1個とチャイ(写真無し)


30日昼
盛岡温麺
銀座にある盛岡冷麺専門店「ぴょんぴょん舎」の盛岡温麺
温麺も美味しかったですが、左上に写っているチヂミもかなり美味しかったです
あ、もちろん冷麺もちゃんと食べましたよ!

30日夕
アンドナンド
アンドナンドの汐留店で食べたラズベリーアフォガード
まだ3軒しかない、ミスドの高級店です
美味しくてみんなでいろいろ頼んでシェアしまくりです
静岡にも出来ないかな?無理か

30日夜
ゲンカツ
銀座にある豚カツ屋さん「ゲンカツ」のミルフィーユ豚カツ
ここは2回目で、今回は"がーりっく味"に挑戦
ソース、塩、ポン酢で食べます
でも断然!塩がオススメです
スポンサーサイト

Theme:こんな店に行ってきました
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-06-04_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なんかうまそうなもんいっぱい食ってるのぉ~。
最近外食控えてるから・・
羨ましいぞ!!  [電柱]д ̄) チラッ
遠くへ出かけたときくらいは美味しいもの食べないとね~
まあいつもよりたくさん歩いたからカンベンして~

2日でちょうど1キロ増えたけどね!
きぇーーー1㌔とな  [電柱]д ̄) チラッ
もう元に戻ったのだ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

