アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

阿修羅展グッズ

まずはこれ

ピンバッジ "阿修羅ファンクラブ"限定ピンバッジ

特典つき前売り券を買った人だけが受け取れるピンズなんで、ややレアです


図録 阿修羅展図録

このボリュウム(約300ページ)とこの装丁で2500円は安い!
重かったけど買ってきて良かったです
観にいけない人は通販でも買えるのでいかが?


Tシャツ お約束?のTシャツ

じゅうぶん使用に耐えうるデザインではないですか?


手拭い これは相当高ポイントの手拭い

何に使うの?という意見は聞きません
他にもお気に入りの手拭いがいくつかあるのでいつか額装します


クリアファイル その他もろもろ

クリアファイル、ボールペン、ポストカード、シールなどなど・・・
このあたりはお土産用も混じってます

ちょっと買い過ぎたかと猛省中


買いませんでしたがこんなのもありましたよ

Theme:美術館・博物館 展示めぐり。
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-06-03_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなグッズがあるんだね~!
Tシャツはなんかおしゃれに着れそうだ。

そうそう手ぬぐいってかわいい柄とかいっぱいあるけど
何に使ってよいか分からず、いつも断念するよ。
額にいれたらぜひ見たいわ[電柱]д ̄) チラッ
Tシャツは3種類くらいあったけどこれが一番良かったよ
仏像系はヘタするとヤンキーっぽくなっちゃうからね・・・

手拭いを額に入れると格好良いよ!
でも額がね、高いんだよね
5000円~8000円くらいする・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

