アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

読書感想 「きよしこ」 重松清

きよしこきよしこ
(2002/11)
重松 清

商品詳細を見る


重松清さんの私小説のような作品なのでしょうか

今までに何冊か重松さんの作品を読んでみて何か陰のようなものを感じていましたが、「きよしこ」を読んでそれが何なのか少しだけ分かったような気がします

重松さんの作品が好きな人でまだこの本が未読なら、是非読んでおいた方がよいと思います

Theme:読書感想文
Genre:小説・文学

comments(2)|trackback(0)|書籍|2009-05-27_23:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

へえー。
結構好きな作家さんだから読んでみようかな。
他に何冊か読んだことがあるなら、読んでみた方がいいと思うよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

