アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全国B級グルメスタジアムに行ってきました(後編)

最後に食券無しで買ったものを・・・

亥のちゃんドッグ 「亥のちゃんドッグ(静岡)」

猪肉のソーセージで作ったホットドッグです
ソーセージは全然クセがなく思ったより普通でした
でもソーセージの大きさの割りにパンが大きすぎてバランス最悪です

雪花氷 台湾のカキ氷、雪花氷のブルーベリー

帰る頃は暖かくなっていたので食べました
これはB級グルメとは別に出店していたものです
これもとても美味しかった!

県内B級グルメ

左から「川のりコロッケ(静岡)」、「三ヶ日みかん御飯いなり寿司&巻き寿司+三ヶ日牛ごろごろコロッケ」
川のりコロッケは海苔のかおりがGood!です
三ヶ日牛コロッケも牛肉が贅沢に使ってあって美味しかったです
みかんジュースで炊いたご飯で作った寿司は予想以上に美味しかったです
私は稲荷の方が良かったです

コロッケと寿司は持ってかえってビールと一緒に夕飯になりました



初日の土曜日は暑かったし、なんとなく行った人は買えなかったりとか色々不満が多かったようですね
私は二日目は覚悟して行ったので全然大変じゃなかったです
文庫本とかペットボトルとか折り畳み椅子とかも持っていきましたが雨でほとんど使えませんでした

ちなみに初日は8万人の人出だそうです
スポンサーサイト

Theme:B級グルメ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-05-26_14:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

8万人とはすごい。
そういうところにいくと、どれを食べたらいいか
迷っちゃって、変なもの食べておなかいっぱいに
なりそうだよ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

カキ氷美味しそうだ。
夏はいいやね~。
8万人ってかなり眉唾っぽいけどね
食券の総数が3万枚強でひとり3枚まで買えるから1万人~1.5万人しか食券は買えない計算になる
食券なしで買えるものを考えても5万人以上は何も買えないことになるんだけど・・・

HPに出展するメニューが写真・解説つきで出ているから事前に決めていったよ
みんなそんな感じだったみたい

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

