アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全国B級グルメスタジアムに行ってきました(中編)

B級グルメスタジアム3

食券で引き換えたB級グルメはスタジアムの座席で食べます

B級グルメ2

引き続いて上から「奥美濃カレー(岐阜)」、「八戸せんべい汁(青森)」
カレーはルーが二種類かかっていて、濃い色の方は辛めの牛すじカレー、薄い色の方はエスニック風ココナツチキンカレーで美味しかったです
せんべい汁は私の出身地なので懐かしくて食べました
汁はあっさりめ、せんべいはアルデンテでなかなかです

シロコロホルモン

前評判No.1の「厚木シロコロ・ホルモン(神奈川)」
良いにおいの煙を撒き散らしていましたが、如何せん量が少なすぎで物足りません

他にもいろいろ食べてみたかったのですが、ひとり食券3枚までしか買えないので2人で6種類です

この6種類では「三崎まぐろラーメン」が一番ですね!

岡山の「津山ホルモンうどん」はホルモンが被ってしまうので断念、熊本の「山鹿薬師馬カレー」は"食べるリスト"に入っていたのですが、急遽出店取り止めで食べられませんでした・・・残念!
もうひとつ熊本の「肥後すぅぷ熊本ココタピ」は並んでいる最中が雨で寒かったので止めましたが、昨日食べた人の話によると結構美味しかったみたいです
でもタピオカが戻しきれてなくてちょっと固かったとか・・・
スポンサーサイト

Theme:B級グルメ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-05-25_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

チケット3枚まで?
んで総額いくらくらい分食べたの?
[電柱]д ̄) チラッ
計算したら二人で総額4100円だったよ
ずいぶん食べたねー

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

