アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全国B級グルメスタジアムに行ってきました(前編)

昨日5月24日(日)、「全国B級グルメスタジアム」に行ってきました!
実は前日の土曜日も行ってみたのですが、出遅れてしまい、あまりの人の多さに断念して引き返してきたのです
なのでこの日は前日より1時間以上早く(朝8時着)出発です!

なのでかなり前の方に並べました

B級グルメスタジアム1

でも出発時は降っていなかった雨が会場に到着した途端に豪雨に!

なので昨日よりはだいぶ人出が少ないです

B級グルメスタジアム2 それでもこのくらいです

足元はびっちょびちょになりましたが雨のおかげでなんと予定より30分販売時間が繰り上がりました
結果的にはラッキィでした
それでも1時間半は並びましたけどね
食券が買えた頃には雨もほぼあがりました

で、買えたものは・・・

B級グルメ1

上から「三崎まぐろラーメン担々麺バージョン(神奈川)」、「久留米やきとり:豚バラ・ダルム(福岡)」、「各務原キムチ鍋(岐阜)」

やきとりとキムチ鍋は普通に"うまい"という感想ですが、まぐろラーメンは"相当うまい!"ですね
少々魚のにおいが気になる人もいるかも知れませんが、これはオススメです
スポンサーサイト

Theme:B級グルメ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-05-25_12:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

まぐろラーメンかぁ。
坦々麺なのが美味しそうだ。
たのしそうね~♪
担々麺はひき肉もマグロのフレークだよ
ほとんど辛くないけどね

出遅れてきた人は待ち時間も2時間3時間で買いたいのも買えなくて全然楽しくなかったみたいだよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

