アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

北遠

久し振りに車で出張

出張といっても片道1時間程度ですが・・・

ひたすら北へ1時間車を走らすと

気田川

こんな感じになっちゃいます!この川はもう少し下流で天竜川と合流します

こんなところでも仕事をしてます!

横川

道の駅までこんな感じ

ちなみにここの名物は何故か"まぐろのにぎり"

この道の駅で"浜松珈琲"なるものを見つけました

浜松珈琲

エクアドル産、フェアトレードの豆を使用しているそうです
無糖ですっきりとした味わいでした

通り道に3本の風力発電が立っています

神戸コロッケ

ここは安藤忠雄氏が設計したコロッケ工場です
残念ながらこの風力発電は滅多にまわりません

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-05-21_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

道の駅いい雰囲気ね~。
そこで美味しい珈琲なんて贅沢だわん

安藤忠雄設計のコロッケ工場?!
そんなもんもやるんだぁ~。
(´∀`) 
道の駅、平日はひっそりしているけどね

このコロッケ工場は安藤忠雄初の工場の設計らしいよ
この近くに安藤忠雄設計の体育館(中学校)もあるよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

