アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アメイジング・ジャーニー

ザ・フー:アメイジング・ジャーニー デラックス・エディション [DVD]ザ・フー:アメイジング・ジャーニー デラックス・エディション [DVD]
(2009/04/01)
ロジャー・ダルトリーピート・タウンゼンド

商品詳細を見る


Amazonで買ってしばらく放置してあったんですが・・・ようやく観ました、ザ・フーのアメイジング・ジャーニー

とりあえずDisc1だけですけど



少なくともDisc1に関しては完全にTheWhoフリークのための映画です
それ以外の人にはタブン全然面白くないと思います

キースやジョンにも、ピートやロジャーと同じようにスポットを当てている部分が嬉しいです

やっぱり無理してでも映画館に行くんだったかなあ

Theme:DVDで見た映画
Genre:映画

comments(2)|trackback(0)|映画・TV・DVD|2009-04-23_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、残念ながらThe Whoってそんなにしらにゃい~

ところで、虎柄のジージャンの写真みた??
アップしてるんだけど♪
かほんのために( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
虎、見たよー
もっとヤンキーちっくなのを想像していたよ
リアルで余計、変

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

