アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こいのぼり

昨年も紹介しましたが、近所にある山あいで、こいのぼりが元気に泳いでいます

こいのぼり


不要になったこいのぼりを回収したもので、100匹以上います

桜の木も植えてあったので先週来れば、満開の桜とこいのぼりが両方見れたようです

毎年恒例なのですが、ものすごーく分かりにくい場所なので日曜日なのに見に来ていた人は三組だけでした



袋井市諸井里山こいのぼり

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-04-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おー!
三組だけとは、穴場やなぁ~♪

あさりご飯、やってみようかな
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
車でいける範囲で他にもっとたくさんの鯉のぼりをあげているところがいくつかあるよ


アサリご飯、我が家の具はアサリ以外はコンニャク、油揚げ、きぬさやにしたよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

