アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

遠州横須賀三熊野神社大祭

4月3、4、5日は掛川市横須賀地区で"三熊野神社大祭"が行われました

4日の午後はあいにくの天気でしたが、5日は曇りでしたが何とか回復しました

禰里1 禰里2
禰里3 禰里4

なかなか満開の桜の時期と合わないのですが、今年はばっちりでした



スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-04-06_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

満開の桜とお祭りかーー♪
とてもいいね!!
写真が見にくいけど、昔の建物っぽいものがある?
なんか雰囲気よさそうだのぉ
この通りは古い町並みが少し残っていて、右下に写っている「八百甚」という旅館はちゃんと営業してるよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

