アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

元気はつらつクーポン券

地元の商工会議所で地域振興券のようなものを発売しました

クーポン券

500円×11枚で5000円、つまり一割お得になります

一人最高5万円まで購入できます

使える店が限定されるのと、使用期限が三ヶ月と短いという制限はありますが、いつも買い物をするスーパーでも使えるので2万円分購入しました
ランチなら2食分、発泡酒なら15本分くらい得しました

「車が欲しいから」という理由で家族総出で目一杯購入した人もいるそうです
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-04-01_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

生活で使う分は買うのはお得よねぇ。
この辺にもないかなぁ?
地元の商工会議所で企画してるかもよ
今すぐHPをチェック!
お久しぶりです。
まだ業務の方は・・・なのですが息抜きにやってきました。(笑)
わが区でもこの手の券が発行されます。
10000円で11500円分みたいです。
購入に際し、代理購入不可とか面倒そうなので購入するか考え中です。

あと、私の事業所で
「ウィリアム・メレル・ヴォーリズ 恵みの居場所をつくる」
http://panasonic-denko.co.jp/corp/museum/exhibition/09/090404/index.html
の招待券をいただきました。
職業柄カホンさんの事務所にもありますかね?

東京での開催なのでどうかと思いましたが、もしカホンさんが行かれるのであれば郵便でお送りしますがいかがですか?
2枚ぐらいなら確保できます。

ご希望であればhide.mcity@gmail.comまでご住所をお知らせください。普通郵便で送付いたします。

wanさんお久し振りです!

私の方は仕事はとてもヒマでして、お忙しいようで何よりです
この手の地域振興券は、いろいろ悪いことに使えてしまうので誰が買ったかしっかり認識しておく必要があるようです

展覧会の件、ありがとうございます!
5月の末頃に東京へ行く予定があります
一泊の予定なので寄れるかもしれません
ちゃんと計画が立ったらご連絡します
でも他に欲しい人がいましたら譲ってしまっても構いませんよ
お気遣いいただいてありがとうございます

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

