アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鶏ハム

鶏ハム

ネットで見つけたレシピを真似して、鶏ムネ肉を使ってハムを作ってみました

時間は掛かりますがとても簡単に作れます

ビールのつまみやサラダにサイコウです

Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(5)|trackback(0)|うまいもの?|2009-03-23_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほへー

わても、ネットで見つけた鶏ムネのハム作ったよ~
で、でも・・・こんなに凝ってなかったし、
超簡単だったが・・・?!
別もんだのぉ。
だって、砂糖と塩をもみこんで次の日まで
待てからゆでて食べるなんていう簡単なもんだったよ
ヘ(゜Д、゜)ノ
砂糖と塩を揉みこんで一晩放置、流水で塩抜きして胡椒、ハーブを振ってからラップで巻いて沸騰したお湯に投入、すぐ火を消して数時間放置で完成
そんなに変わんないよ
一緒やな~。
胡椒とハーブでやってみるかぁ
鶏ハム
美味しそうです
素敵なお料理ですね
コメントありがとうございます

簡単なのでオススメです

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

