アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

北海道限定じゃがりこ&じゃがポックル

じゃがりこ じゃがりこ とうきびバター
おいしい
でも大阪限定ねぎ焼き味の方がもっとおいしい


じゃがポックル じゃがポックル
北海道土産の定番
正直ジャガビーとの違いはよく分からない
原材料の芋と塩が違うらしい


霜だたみ 六花亭の「さくさくカプチーノ霜だたみ」
六花亭と言えば「マルセイバターサンド」ですが歳をとるとちょっとくどい
これは相当お奨めです
新千歳空港にも売っていますがバターサンドほど目立たないのでよく探しましょう

Theme:北海道旅行
Genre:旅行

comments(3)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-03-06_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃがびー。大好き♪
電車での長旅にはかかせません。
だから
じゃがポックル食べてみたい[電柱]д ̄) チラッ
じゃがびー出る前はじゃがりこファンでしたが、
最近食べてない♪~( ̄ε ̄;)
確かに、ねぎ焼き味のほうが食べてみたいな。
さくさく・・カプチーノもおいしそうだ。
パイものはおいしいもんね~(´∀`)ノ 

そだ、カホン。また新しいゲーム始めました。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
今度はまったり系なので、やりたくなったら来てね。
http://www.angelloveonline.jp/guidance/index.htmlサーバーは(イリス)ですよ。
ことら、かもりんと三人でやってます。
ジャガビーよりじゃがポックルの方が塩が薄いらしいよ
でもタブン分からないと思う

さくさくカプチーノはマジでおすすめ

名前書いて?
またか・・・とまとんだべ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

