アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

堂島ロール

しばらく前に名古屋へ行ったら某所で長い列が出来ていました

車で通り過ぎただけなので何の列か、その時は分からなかったのですが、後で調べてみるとどうもあの"堂島ロール"待ちの列だったようです

そんな堂島ロール、ひょんなことから昨日口にすることができました

堂島ロール

噂通り甘過ぎなくて食べやすいです

特徴である一重巻きのスポンジは、あまりの人気でスポンジを焼くのが間に合わなくなったからだとか

その分生クリームは倍になったということです
スポンサーサイト

Theme:スイーツ
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-03-02_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

以前堂島ロールを販売している店が日本橋三越にも出来て、こちらのほうが穴場!という情報をTVでキャッチ。
ちょうど用事があったのでそこに行ってみると凄い行列!
まぁTVで放送された時点で穴場じゃなくなってますよね・・・(笑)
ということでまだ口にしていません。
甘すぎないんですね~。

私事ですが、業務の方が繁忙期を迎えるのでしばらくこちらにお邪魔するのが不定期になるかと思います。
たぶん発売時間が決まっているので行列になるのだと思います
そのうちきっと誰かがくれるはず・・・

お仕事頑張って下さい
今は仕事があるということは幸せなことです
有名なのか~???
うまうまかぁ
日本一有名なロールケーキです
東京でも(頑張れば)買えるよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

