アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

流氷ツアー土産編その2

ノロッコ号 ノロッコ号ピンズ

チョロQは高かったのでピンズにしました
ノロッコ号内の車内販売で買いました


オーロラ号 おーろら号ストラップ

こちらもおーろら号での船内販売です
クリオネグミなんてのも買って、みんなでモリモリ食ってやりました


木彫りの熊1 木彫りの熊

定番中の定番!
北海道へ行った証しとしてはずせません
ん?安っぽいって?
そんなことありませんよ?


木彫りの熊2

この大きさですから!




熊食い もういっちょう熊

熊が鮭に食われています
写真がぼけちゃってますが、熊の「食われた~」という表情がいいです
こちらは焼き物です



まだまだあるんですがまだ開けてないものもあるのでぼちぼちと・・・
スポンサーサイト

Theme:北海道旅行
Genre:旅行

comments(4)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-02-24_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

食べ物のお土産もいいですが、こういうのもかかせませんよね!
>ノロッコ号ピンズ
いいですね~。レジェンドなんですね。(笑)

>チョロQ
そうそう!お土産用チョロQって高いですよね・・・
私、子供の頃チョロQコレクターだったので今でもいろいろ
惹かれるのですが高くて手が出せません・・・

>おーろら号ストラップ
ストラップは定番ですね♪
ちなみにカホンさんはストラップ買うと実際に携帯につけて使いますか?
私は記念にとっておいてしまう方で、使いたいストラップは2個買ったりします。(笑)

>熊が鮭に食われています
これ!傑作ですね。逆の発想♪

伝説の機関車なんです
普通に走ってるんですけどね

ストラップは基本使いますね
ただ、ついつい次々に買っちゃうんで使わずにしまってあるものの方が多いです

熊、いいでしょう
「熊食い」という名前らしいです
どこに飾るか検討中です

あと、ポストカードなんかも結構買っちゃいます
乗り物ぞろいね~♪
熊もさー、その大きさならええね。
鮭に食われてる熊って( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
小さい熊はお土産用にいくつか買ってくれば良かったよ
このサイズは一ヶ所でしか見かけなかった

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

