アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

流氷ツアーその6 ジンギスカン

旭山動物園のおまけ画像

案内1
案内2
案内3




昼食は旭川市内でジンギスカン

ジンギスカン

部屋の換気能力が低いせいか食べ終わったら全身からジンギスカン臭が!
家に着くまでずっとジンギスカン臭が!

帰りは新千歳空港から何故か仙台空港経由でセントレアへ

仙台空港

混んでいるからなのか、その方が安上がりなのか、時間の都合なのか不明です

私は張り切って普段滅多に履かないマウンテンブーツを履いていきましたが飛行機に乗る度に脱いで検査させられましたので注意!


帰りの機内が暑かったせいで汗をかいてしまい、セントレアに到着したら北海道よりずっと寒く感じました
なんでやねん!


スポンサーサイト

Theme:北海道旅行
Genre:旅行

comments(4)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-02-22_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~

最近、ラム肉食べたけど、
一緒にいた人が、臭くて食べられないとか
言ってたが、子供のころからうちの焼肉は
ラム肉多かったから、臭いのがわからん。
[電柱]д ̄) チラッ
どこが臭いのさ・・・
なんで食えないのさ・・・・
なんか一緒に食ってるわてにとってはショックや
( ̄‥ ̄)ふがっ
ラムもマトンも全然くさいとは思わないね
食べなれてないだけでしょ
馬だって鹿だって猪だって全然平気
熊は食ったこと無い
こんにちは~

★流氷ツアーその6
かんばんシリーズですね♪
こういう写真も良い記念ですね~。

肉は私、結構鈍感で、あまり臭いを感じないんですよねぇ。
お昼とかも平気で焼肉屋とか行っちゃいます。
気にしない人勝ち!?(笑)

仙台経由ですかぁ。お疲れ様です。
乗り換えの時間とか結構あるとせっかちな私はイラッときます。
チェックも2回やりますしね。

室内(機内)は暖房がきいてますからね。
この時期、出かけるにしても服装は迷いますが特に極寒の地に行ってたカホンさんですから、相当着ていたのでしょうね。
お疲れ様でした。

★流氷ツアーその5
>このとき気温マイナス13℃
げげっ!未体験の温度・・・

>まずはやっぱりペンギンの散歩でしょうか
うわぁ。私ペンギン大好きなんです!
時間前から場所取りなんてディズニーランドのパレード並だ。
凄い人気なんですね。

>写真だけ見ると偶然取れた野生のアザラシみたいです
あ、でもかわいく撮れてます。良い写真ですよ♪
ペンギンも猛烈なスピードで泳ぎますからね。

2時間だと結構駆け足で観たって感じではないですか?
あと斜面にあるということは上り下りがきつかったりするのでしょうか。

★流氷ツアーその4
>それにしても"牛乳飲み放題"って・・・
私は1杯でおなか壊します。体質的に無理みたいです。(笑)

>それが「層雲峡氷瀑まつり」
これ、すごいですね!
めちゃくちゃ綺麗です。私も行って見たいと思いました。
猛吹雪の中行った甲斐ありましたね。

>夕食はバイキングでした
ビバ!バイキング♪
旅行会社、やりますねぇ。(本当にそうかは知りませんが。笑)
丁寧なコメントありがとうございます

看板の写真はけっこう気に入っています
この看板はフィギュアにもなっていました

仙台での経由はかなり短い時間でした
結構大きな空港でしたので急かされて大変でしたよ

バスの運転手さんは-13℃のなか、普通にスーツで外で煙草をふかしていました

ペンギンは並べば確実に見られますからね
ホッキョクグマが水に飛び込むシーンは運が良くないと見られないと思います
時間に関しては、3時間あれば満足、といったところでしょうか
もともと冬季は5時間半しか開園してないので余程時間を調節しないと全部は見れません
斜面の一番下から順番に見ていって最後に売店がある、という構成になっています
全然疲れませんよ

氷瀑まつりは密かにお奨めです
行くなら絶対夜です

バイキングは北海道ならではのものも、そうでないものも何でもありました
私はカレーも食べましたし

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

