アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

流氷ツアーその2 ノロッコ号

ホテルはここ

パックツアーのためか少々寂しい夕飯です

ホテル知床

だってカニがいない!

温泉には露天風呂もありましたが・・・ぬるい!
氷点下なので入っていられませんでした

あと、客室が暑い!Tシャツでも暑いくらいです
でもこれはヒーターの止め方がちゃんと書いてありました
よく見なかった私が悪い

そんなこんなで若干ストレスを高めつつ2日目は知床斜里駅からJR「流氷ノロッコ号」に乗って網走へ移動です

ノロッコ号

ノロッコ号 木製座席&ダルマストーブ

で、網走駅に到着です

網走駅

次はいよいよこの旅のメインイベントの流氷とご対面か!?

スポンサーサイト

Theme:北海道旅行
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-02-18_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

北海道といえば、『食』って感じなんですけど残念でした。
カニは出なかったようですが他の海鮮物はいかがでしたか?
露天もお風呂はあつあつ、顔はひんやりだから気持ち良いのに・・・
ちょっと残念・・・

>木製座席&ダルマストーブ
すごいこだわりの列車!
旅先じゃないとこういうのはなかなか乗れないので良いですね。
パックツアーはほとんど経験が無いので食事はまあこんなものかなと思いましたが露天風呂はちょっと・・・ですね

ノロッコ号は完全に観光用列車です
なにせ木製座席は窓側を向いていますからね
中にお土産売店もありますし、そこでスルメを買ってダルマストーブで焼いて食べたりもできます

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

