アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

流氷ツアーその1 タンチョウ

二泊三日強行日程流氷ツアーに行ってきました

1日目、セントレア発釧路行き

10:50発なので朝は比較的余裕、8時頃家を出ました

セントレア セントレアの展望デッキより

しかしどうも釧路の天候が思わしくなく、女満別に変更になるか、セントレアへ引き返す可能性有りとのアナウンスが!

1日目の宿泊地は知床なので女満別に変更になっても大変なのは旅行会社だけなので問題ありませんが引き返されてはたまりません

でも無事に飛び予定通り釧路へ着陸しました

JAL 雲の上はモチロンいい天気

釧路空港から知床のホテルまで190キロ!
バスで移動です


途中タンチョウを見ることができました

丹頂

バスはゆっくり走ってくれますが止まってくれません
反対側の窓なのでこれが精一杯の写真です

キタキツネにも遭遇しましたが写真間に合わず・・・
去り際にカメラ目線を送ってくれたんですけどね

知床八景のオシンコシンの滝の脇も通りましたがバス停まってくれず・・・これも反対側の窓で写真撮れず・・・ややストレスです
スポンサーサイト

Theme:北海道旅行
Genre:旅行

comments(4)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-02-17_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・ちっちゃくてわがんね。
( ̄‥ ̄)ふがっ
ストレスたまるねぇ~
まぁ、流氷で発散かねぇ。
一緒に行った人がバッチリ写真撮ったよ
まだ貰ってないけど
こんにちは~

おぉ!本当に引き返されなくてよかったですね。
2泊3日の強行日程だからなのかバスも観光名所で止まってくれるということはないんですねぇ・・・
ちょっと止まってくれてもいいのに・・・と思ってしまいますが。
190キロの移動・・・お疲れ様でした。
バスのシートが狭いと結構厳しそうですがそういうことはありませんでしたか?

やはりいかに日程をそつなくこなすかが旅行会社の使命なんでしょうね

バスのシートは座っているだけなら狭く感じませんでしたが、乗り降りするたびに重装備の上着を着たり脱いだりするのが大変でした

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

