アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

休日ランチ いっしき@掛川

今日は休日、珍しくランチに出掛けました

掛川の「いっしき」という和食の店です

いっしき

ランチは1000円~1500円くらい

ちょっと早めに行ったので1日限定10食の"如月膳"を注文することができました

如月膳

これにご飯と味噌汁とお新香とデザートのアイスが付いて1260円です

休日のせいか、私たちが帰る頃は満席でした
初めて行きましたが人気の店なのでしょうか
かなり忙しそうでしたので時間に余裕がある時に行った方がよさそうです

ランチにしては少々盛り沢山でしたが明日はいよいよ検診、今夜は早めにあっさり晩御飯でおとなしくします




スポンサーサイト

Theme:今日のランチ!
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2009-02-11_17:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

お上品なお店&お料理ですね。
限定モノを食べることが出来てよかったですね。
お得感が増した感じがします。

懐石もそうなのですが和食は、ちょっとずつ多種といった感じが多いので大食いの私には少なく感じてしまいます。
これで、ごはん、味噌汁おかわりサービス!とかあると良いのですが。(笑)

如月膳ということは、来月は弥生膳があるのかな???

見た感じよりはお腹いっぱいになりましたよ
まあたくさん食べたい人には少々物足りないかも知れませんが
残念ながらおかわりサービスはなかったようです
昼は女性や年配の客が多そうでしたし
まあ上品に・・・ということかも知れません

2月限定の"如月膳"と言っていましたので多分来月は弥生膳になるんだと思います

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

