アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

味噌煮込みうどん@山本屋本店

名古屋へ行ったら昼食は「山本屋本店」の味噌煮込みうどん

すでにパターン化しつつありますが止められません


今回は新メニューなのか時期限定なのか不明ですが

味噌煮込みうどん

味噌もつ鍋うどん!


愛知名物の"どて煮"がトッピングされています
もともとの味噌スープにどて煮の味噌味がプラスされてコクが増しています

しかし何と1995円!

ランチに気軽に注文できる値段じゃないですね


スポンサーサイト

Theme:ご当地グルメ
Genre:グルメ

comments(5)|trackback(0)|うまいもの?|2009-02-09_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

かなり良いお値段なのに頻繁に行かれているということは相当好きですね。
私、以前「山本屋」の浅草支店に行ったことがあります。
やはり、いいお値段だったのであまりトッピングをしなかったのですが、ご飯があったらよかったと今でも思っています。なにせ味噌が濃厚ですからねぇ。

とここまで書いてHPで確認したら浅草(雷門)支店は掲載されていませんでした。
私が行ったことがあるのは山本屋総本家でした・・・
似てる名前で扱っている商品も同じですが関連はないのでしょうかね???
と思い、調べてみました。
http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-606.html
なるほどぉって感じでした。
カホンさんは総本家も試し済みでした?
うまそーー。
と思ったが、高い!!!ヘ(゜Д、゜)ノ
うどんに・・・19・・・・
う・・・決断できるか?!
旅行ならいけるかもしれんけど。
(○`ε´○) それにしても悩むな。
>wanさん
もちろん!両方試しました
結果私は「山本屋本店」に一票です
東京には「総本家」しかないので名古屋に行く機会があったらぜひ「本店」で食べてみてください
うどんがハンパなく固いです
味噌も濃い感じです
ご飯もありますよ
>とまとん

実は"おごり"なのだ
とまとんなら、ご飯セット+1玉半で2500円はかかるよ
きぇーーー
2500円って・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
そんなに食うかっ(○`ε´○) ぶーっ
たぶん・・・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

