アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「マンマ・ミーア!」新名古屋ミュージカル劇場

名古屋では昨年のGW以来約9ヶ月振り3回目の「マンマ・ミーア!」です

映画も公開され再び盛り上がるか!?と思いきや今月いっぱいで千秋楽を迎えます
なので名古屋で観られるのも恐らくこれが最後でしょう

マンマミーア

あと21公演、ちょっとさみしい


千秋楽が近いからなのか、映画の影響なのか、初めての人がかなり多いようでした
どこで笑いが起きるかによって分かります

私達の前の席は初めてらしき子供6人組
小学校高学年か中1くらい
親は少し離れたところに座っています
最初は背が小さいので見やすいと思っていましたが甘かった
やはり子供は子供、何時間もじっと座っているなんてできません
まして注意するべき親がそばに居ないし
上着を脱いだり着たり背伸びしたり髪をいじったり・・・
一幕終了後劇場の人に注意をしてもらうか自分達の席を後ろの空いている場所に変えてもらうようにお願いしました
席を移るのはNGだそうですが、注意はしてくれました
まあでも子供ですからそれで簡単におとなしくするはずもありませんが
私が注意しても良かったのですが、私の顔で注意されると子供のダメージが大きくてあとで嫌な思い出になっても可哀想なので我慢しました
まあ盛り上がってくればそんなに気にならないんですけどね

そんなことがあっても楽しいことには変わりありません
東京→大阪→福岡と公演を行ったのでここ名古屋が終われば当分公演されない可能性が高いです

映画で楽しめた人は最後のチャンスかも知れませんので思い切って観に行ってみてはいかがでしょうか?



四季会員限定ですがフォトフレームを貰いました

マンマミーア

おまけですから立派なものではありませんがもちろん使いません



スポンサーサイト

Theme:ミュージカル
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|演劇|2009-02-08_23:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

子どもは厳しいですね・・・
本人が好きで来てるならそんなことないのでしょうが、演劇を観る子供は親が好きでそれでついてきているという子の方が多そうですから・・・

かくいう私も、子どものころ、演劇に連れられ、やはり飽きてしまい、トイレトイレと何度もトイレに行き母親に殴られた記憶があります。今思えば母にも周囲のお客さんにも悪いことしたなぁと・・・(笑)

>立派なものではありませんがもちろん使いません
当然ですよね♪限定モノですから♪
やはり決して安くない金額を支払っているのだから、と思ってしまいますが、やはり自分が子供の時を考えるとあまり厳しいことも言えません
でも親にはちょっと文句を言いたいかな

6人のうち5人はおとなしかったんですけど特に男の子はこういうのはダメですね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

