アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

缶詰

グリーンカレーを食べました

しかも缶詰

タイ製で輸入元はトマトコーポレーションとなっています

ジャスコで一缶(一人前)150円、どうやら百均にも置いてあるらしい

具は申し訳程度に鶏肉が入っているだけです

あまりに寂しいのでピーマンとぶなしめじを足してみました



さて150円の実力は・・・・



辛い

とにかく辛い

美味しいけど辛い

ココナツミルクが効いていて甘いんだけど辛い



胃が熱くなって顔から汗が止まりません

この時期は汗をかきすぎると逆に寒くなるので注意が必要です

Theme:B級グルメ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-01-10_23:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

缶詰もなかなかいいよね~。
わてが食べたのは、竹の子とか
いろいろ入ってたよ~。
100円ではなかったような気がする。
グリーンカレーくいてー
この缶詰は体調が良くない時だとお腹の調子が悪くなるかも~

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

