アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

結局

昨日の戦果は


ネクタイ


ネクタイ1本。


2610円ナリ。


いや、5人で出掛けて10万円は使ったと思いますが。

分かっていたことですが東名高速大井川付近で渋滞、静岡インターおりて国道1号線手前で渋滞、駐車場はどこも満車、食事処は30分待ち・・・。本当に日本は不景気なんでしょうか。



もうひとつ手元にあるのは

飴

静岡伊勢丹オリジナル飴

よ~く見ると白い飴は伊勢丹の「I 」マークです。




Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-01-03_12:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!
ことしもよろしく(´∀`)ノ 

伊勢丹いきたーーい。
静岡の伊勢丹の男物は年配者向けで面白くない。
かと言って新宿のメンズ館はバーゲンとは言え全く手が出ないよ。

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

